2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

レポ 「MerryXmas!みんなで道路に絵を描こう!」

やっと描きます



お待たせしました





2010年 12月 23日 に「MerryXmas!みんなで道路に絵を描こう!」が



三津浜商店街にて開催されました。



イベント詳細



画像いっぱい紹介したいので、どんどんのっけていきます。





IMG_7111.JPG



アトリエココの前でせだゆりかとむぎちゃんコラボのエトカトキャラメル販売したよ







抹茶味プレーン味ナッツ味











































































































道は消えたけど



ずっと心に残る自分たちだけの道



道に描くのは気持ちよかった



以前一緒に小野っ子ふたり展をした ちーねー



ちゃこ、みなてぃちゃん、つよにー



知ってる作家さんたちもいっぱいで、



道をパレードしていく音楽隊が盛り上げてくれて



ステキなイベントでした。



似顔絵も行列できるくらい人気で良かった



エトカトのキャラメルも完売!むぎちゃんとのコラボも楽しかった



むぎちゃんとはまた少しずつやってこう!ってなってるのでお楽しみにーー



売れ残ったステッカーはスタッフさんにプレゼントして帰りました



三津に住んでる友達も来てくれて嬉しかった!

 



お越し下さったみなさま スタッフのみなさん 三津浜商店街の方々、アトリエココようへいくん





みんなありがとー 遅くなったけどおつかれさん 





また道に描きたい 









映像撮ったのでYOUTUBEでUPするかも!

また報告します























Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
