2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

小野中 文化祭

以前、小野中学校のアートワーク講師をしてきたってことを、



ブログでお知らせしました^^ こちらね!





そして、11月3日に、小野中学校の文化祭が行われ、



アートワークでの作品を展示してたので見に行ってきましたよー



作品ちょこっと紹介します!





私が教えた絵本講座のみんなの作品。



























































こんな感じで、みんな素敵な作品に仕上がってました!





他の講座もいい作品がいっぱいでした!







陶芸~~!実用的でいいなー







BOX おしゃれな作品見つけました!







水墨画 味のある絵がいっぱいありました!







額師風雅さんの額作り ここの講座、お手伝いに行ったことあるけど、

とっても楽しく和やかな講座です^^







風景画 うちの母の講座です。

身内ながら、感動的な絵いっぱい!







フェルト作り ここ、私も参加したかった!

ちらりと見学したけど、講座の先生の「見本作品にフェルトのキノコありました!

めーっちゃやってみたい!









懐かしい、小野中の廊下と教室。



生徒たちは、体育館で劇してたのでみんなそっちに行ってました。



いーなー、中学生。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
