2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

12月せだゆりかイベント出店情報

いよいよ今年も最後の12月。
早いですね。
このままいろんなことがめまぐるしく進んでいきそうな予感です。
寒さに負けず日々大切に楽しく過ごしていきたいものですね。
11月はイベント情報をあげず終いでごめんなさい。
今月も懲りずにチェックお願いします。


【 Joint Market at 新居浜中央公園 】



日程 : 2013年 12月1日(日) 
 
時間 : 10:30~17:30

場所 : 新居浜中央公園地図



ハイセンスなお店がたくさん出店されていて
私もお客さんとして楽しみたいイベントです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【 花うさぎ ライブペイント 】



日程 : 2013年 12月 11日(水)12(木) 
 
時間 : 13:00~16:00

場所 : 花うさぎ

〒791-1112 愛媛県松山市南高井町1224−2

アメリカンラビット専門店花うさぎさんの
出入り口扉のガラスに絵を描くことになりました。
お店の開店時間中ですので見に来て頂くことも可能です。
2日間で出来上がらなければもう一日描かせて頂くことになります。
絵の出来上がる途中の経過をFacebookにてあげていくぜひ予定ですのでご覧下さいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【 砥部焼陶芸館ウィンターカーニバル 】



日程 : 2013年 12月 7日(土)8(日) 
 
時間 : 10:00~15:00

場所 : 砥部焼陶芸館



この日はいろんな手作り体験ができます。
手びねり教室では来年の干支の「午」を制作できます。
絵付け体験ではクリスマスのオーナメント作り、
他にも、砥部焼以外の楽しい手作り体験ができます。
クリスマスリースやモビール、消しゴムはんこ、コサージュのワークショップや
ハンドクラフトマーケットもあります。

来年の干支の午の砥部焼商品もたくさん。
もちろん砥部焼似顔絵もやってます。
来年はお正月の初売りで似顔絵をしませんので、この機会にぜひどうぞ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
