2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

レポ 第8回hand made market in EHIME

2011.1.14日、15日の二日間 

松前町総合文化センターにて第8回hand made market in EHIMEに参加してきましたので

イベントレポートです。


IMG_0044.jpg


11時ぴったりに扉が開くのを待って、お客さんがずらーっと並びます!

手作り物は1点物ばかりなので、みなさんお好みの商品を狙って早くから並ばれます。

IMG_0045.jpg

布物や木の物がたくさん。

IMG_0049.jpg
はちみつのダンスさんのパッケージ相変わらずかわいいー^^

IMG_0050.jpg

西条から来られていた「 まんがら農園 」さん。
雰囲気が素敵で、ついついお声をかけさせてもらいました。
いつもおひさまの下で土を触っている感が、奥さんからぷんぷんでていました。
またどこかでお会いできたらいいなー。

イベントに出店してると、うわー良いなーって思う人と出会う。

楽しいです。


似顔絵ももりもり描きました。

初めて首を寝違えて、まったく左に曲がらず痛みに耐えて描きました。
こんな痛いんですね!びっくり。

今年に入って毎日どこかが痛い気がします。
23歳、ちょっとずつ、年を取るってことをわかってきました。体をいたわることも大切ですね。

IMG_0075.jpg

MORE Picture ≫≫
