2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

レポ 砥部焼陶芸館初売り2012

2012年1月2・3・4日と、

砥部焼陶芸館の初売りで、砥部焼にがおえをしてきました。

初売りに参加させて頂いてこれで2回目。

今年も陶芸館さんとはがっつりからませて頂きます^^

初売りでは、その年の干支物や、新年の新しい食器を買いに来るお客さんで賑わいます。


IMG_2271.jpg
今年の干支である辰の置物

IMG_2265.jpg
私も辰を描いてみました。陶芸館の中村館長も辰年ということでプレゼントです。

IMG_2264.jpg
砥部焼の似顔絵って飾りごたえもあるし、やっぱり記念になりますね。

nacchan.jpg
焼きあがると、真っ白のお皿に、青い絵になります。

IMG_2296.jpg
陶芸館からの帰りの空
空気はピリっと冷たいのに、なんだかやさしいミルキースカイに癒されました。
今年もがんばろ

MORE Picture ≫≫
