2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

レポ フォーシーズンキャンドルナイト

2011.12.22 に行われた フォーシーズンさんのキャンドルナイトのレポート

年の瀬ですね。
最近はいろいろ忙しいことばかりで、何でも後回しにしてしまってた自分が悪いのですが
泣きたい日々でした。

昨日年賀状も終えて、とりあえず落ち着いてきたので、今日は大掃除っぽいことをしました。

さぼりまくってるブログも今日はUPです。

キャンドルナイトって初めてだったのですが、ほんときれいですね!
電気のイルミネーションとはまた違うやさしい光に癒されました。

フォーシーズンの植物たちがロウソクの炎に照らされて、シルエットがひっそり踊ってるみたいでした。

この日は、ろうそくの明かりだけじゃさすがに絵はかけないので
いつもお世話になってるフォーシーズンさんのお手伝いをしました。

風でキャンドルの火が消えたらつけて周ったりしておりました。

私のアトリエ、せだゆりガーデンもキャンドルが並べられ、いつもとはまた違う空間に変わりました。

IMG_2196.jpg
フォーシーズンの店内も電気は消してキャンドルだけ。
IMG_2207.jpg
蓋があるので、割と風にも耐えます
IMG_2219.jpg
菓子小舎むぎちゃんはケーキを販売してくれてました。

むぎちゃんはもともとは洋菓子職人!イベントでは和菓子が多いけど、この日は洋菓子トリプルパンチ!
RODANさんのコーヒーとマッチしてました。
つよにーはいつものパエリア販売!ろうそくを見ながらみんなでおいしいものを頂いて
素敵な集いとなりました。


IMG_2231.jpg
最後はせんちゃんとこっちゃんによる歌と音楽。
寒いけど心はぽっかぽかでした。音楽ってほんとずるいくらいいい!

寒い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
またぜひフォーシーズンに遊びに行ってみて下さいね!




フェイズブックを始めました。

ミクシーもツイッターもやってみて、そしてフェイスブック。
どれも曖昧な感じです。

フェイスブックされてる方、お気軽にお友達リクエスト下さいませー:)



