2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

レポ とうの家具アニバーサリー文化祭

2011.12.9・10の二日間、

今年も伊予市のとうの家具さんにてアニバーサリー文化祭に出店させて頂きました。

去年の様子はこちら

IMG_1898.jpg

今年も目の前のブースは、せだゆりかのアトリエのフォーシーズンさんでした。
ちょうど、去年このイベントで出会ったフォーシーズンさんですが、
今では私にとってパートナーのような存在となりました。すばらしい出会い。

フォーシーズンさんはイベントでのディスプレーに命かけてます。
今回も、2日間で崩すのもったいないくらいでした。

IMG_1941.jpg

菓子小舎むぎちゃんの手作りジャム、私ははちみつしょうがを購入!
お湯で割ったり、紅茶に入れたり、毎日ぽかぽかです。
むぎちゃんのジャム、他のもおいしそうで、気になりました。
オススメ商品!

IMG_1916.jpg
つよにーのさびさびくらふとでは、ネックレスやランプが作れます。
置いてある作業道具そのものが、つよにー色で絵になる。


IMG_1908.jpg

今年もごしきの里、てるちゃんのランチボックスを頂きました。
てるちゃんの野菜の使い方が大好き。
今回はカボチャのポタージュもあってほっこり。
RODANさんのコーヒーと合わせて最強のランチでした!

IMG_1939.jpg

衣山の方にお店を構えてる、sonneさん。七宝焼きのアクセサリー作家さんです。
お店ではいろんな手作り系雑貨を販売してて、
せだゆりかポストカードも置いて下さっています。
私もまだ遊びに行けてないので、早く行ってみなくちゃ!
みんなも遊びに行ってみて下さいね。
お店はsonneさんの旦那さんのカフェとも繋がっているようなので、お茶もできます。


他にもいろんなお店が出店してて、今年も楽しい文化祭となりました。
とうの家具さん、ありがとうございました。


IMG_1947.jpg

MORE Picture ≫≫

Comment

みつさんへ
お疲れさまんさ!こちらこそ、ありがとさん。
キャンドルナイト、遊びましょー!!!
楽しみ楽しみ^^
お疲れさまんさ
この前はお疲れさまー♪(´ε` )
楽しかったーね。ありがとね☆
サー次はキャンドルナイトよ( *`ω´)
また遊びましょう!
  • 2011/12/13 23:50
  • フォーシーズン ミツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
