2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

N's Kitchen** labo

2011年9月、三津の商店街に「N's Kitchen** labo」がオープンしました。

通称[ N's labo ]


N's Kitchen**のなっちゃんはこのブログでも何回かご紹介したことがあります。

なっちゃんは、パン職人!そしてパンオタクです。

なっちゃんのパンやお菓子は、ファンが多く、イベントに出店するとすぐに売り切れ大人気!

私もひとりのファンなのです。そしてついに9月に、念願のお店オープン。

IMG_1045.jpg

お店があると、欲しい時に買いに行ける 会いたい時に 会いに行ける
IMG_1039.jpg

おととい、コッコサンのイベントの帰りに N's labo へ寄って帰りました。

なっちゃんに頼まれてた、ハンコのデザインを渡しに。
IMG_1745.jpg

パンやお菓子を包む袋に押す、ハンコを作るそうで、そのデザインです。
N's kitchenを代表するバケットやメレンゲをモチーフに。
ハンコ作家さんが掘ってくれるらしいのだけど、ハンコが出来上がるの楽しみ~

IMG_1724.jpg
こちらがなっちゃんの作るメレンゲ
本当においしいんです。食べるのもったいないくらいきれいな形。
こだわりが伝わります。

N's labo では、なっちゃんのパンやサンドイッチ、焼き菓子が購入できる他、
喫茶にもなっていて、コーヒー紅茶ジュースなども頼めます。
なっちゃん特製グリーンカレーも激うま。

IMG_1738.jpg

この日なっちゃんが淹れてくれた紅茶は、シャンパンと…なんだったっけ。
とにかくオシャレないい香り。

そして、 N's labo は、しましま雑貨店さんの輸入雑貨、cocoaさんの古道具のお買いものまで楽しめる
すてき空間となっております。

IMG_1729.jpg

今は外国のクリスマスグッズも多数!

オシャレだけど硬すぎず、ゆるーい空間で、居心地良いです。

N's labo 、ぜひ行ってみて!

基本的に営業日は金、土です。他にもやってる日があったり、閉まってる日もあるので、
なっちゃんのブログを確認してから行った方が確実です。

なっちゃんブログ N's Kitchen**smile homemade http://nacchi0605.exblog.jp/

三津。 コッコサンといい、他にもたくさんいろいろと あつい!


N's Kitchen**labo オープン日や最近の画像
MORE Picture ≫≫ 

Comment

なっちゃんへ
なっちゃんこちらこそありがとー
ハンコどんなんできるか楽しみやね!
なっちゃんの作るものへのこだわりは
感じ取らずにはいれないよ~
なっちゃんからも情熱伝わるし
食べて尚わかる

これからも応援してます
とりあえずまた飲みましょ!
ゆりちゃん、先日はゆりちゃんもイベント終わりのお疲れのところ、本当にありがとう!
ゆりちゃんデザインのメレンゲがハンコになるなんて本当にワクワクするよ!
楽しみ!
メレンゲのデザインをするだけじゃなく、私のメレンゲに対する気持ちまで感じ取ってくれて本当にジンとしたよ。
ありがとう!
これからもよろしゅうに。

とりあえず、また飲もか。笑
大崎さんへ
ぜひ行ってみて下さい!素敵な場所です^^
こんにちは
今度行って見ますね。
  • 2011/11/25 13:06
  • 大崎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
