2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

せだゆりかラジオ出演情報

今日、ラジオ番組 宙弥・岡田の「勉強します!」 の収録をしてきました!

今回でラジオのゲスト出演4回目となりましたが

相変わらず喋るのへたっぴー 慣れませんわ

お恥ずかしいですが、まぁ聞いてみてー


RNB 南海放送 【AM】 

宙弥・岡田の「勉強します!」

2011.11.13(日) 

時間 違ってました!訂正しておきます。
 
○16:30~17:00

×16:00~17:00 


IMG_1511.jpg

左奥 はい!岡田くん 右奥 中井宙弥さん 
パーソナリティーは落語家のお二人

手前わたしですが、1か月前くらいに40センチほど髪Cutしやしたよ!
中学生以来の短さとなりました


ラジオ内のお話に出てくる似顔絵はらくさぶろうさんのブログにUPされてるので見にいってみてね!

http://blog.livedoor.jp/rakusaburou/archives/51809896.html


最近はガーデニングショップ フォーシーズンさん砥部店の屋根裏部屋で

制作してます。

11月中に仕上げる大仕事を。

素敵な屋根裏部屋、まだまだお客さん呼べる状況ではないのですが、
落ち着いたら、ブログに滞在時間など載せますので遊びに来てね!


春のお花の時期には、フォーシーズンさんとせだゆりかのコラボガーデン作れると思いますから~

フォーシーズンさんの新しくなったHPはこちら
http://www.fourseason-g.jp/index.html

イベントレポもぜんぜん載せなくなってしまい、ごめんなさい

画像をUPする量が多いので、何かもっとイベントの様子をUPできるいい方法を探し中~



/////////////////////////////////////////
11月イベント情報追記 2011.11.9 UP! 2件
////////////////////////////////////////

こちら ≫≫ http://sedayurika.blog.fc2.com/blog-entry-154.html



Comment

大埼さま
聴いて下さり嬉しいです^^
コメントありがとうございます。
岡田さん、宙弥さんたちの編集で私のゆったりトークもなんとか聴けるくらいに仕上がってました。
よかったです~
はじめまして
ラジオ聴きました、楽しく聞けましたし良い感じのトークになってましたよ。
  • 2011/11/14 01:25
  • 大崎
  • URL
はい岡田くんへ
私の打ち間違えです!
教えて下さりありがとうございました!

またお会いできるの楽しみにしております。
さっそく告知していただいてありがとうございます!

収録後に放送時間をきちんとお知らせせず
申し訳ありません(汗)

今週日曜日の
16:30~17:00ですので
よかったらお聴きくださいませ~


また番組に遊びに来てくださーい
  • 2011/11/10 17:53
  • はい岡田
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
