2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

いばしょ展やってまーす



現在開催中、いばしょ展



前半終了しましたのでちょっぴり報告











知名度の無い私が知らない土地での個展



やはり ご来場者は少ないですが、「新聞を見て来ました~」



と言って起こし頂いたり、関西に住んでる友達が駆けつけてくれたり、嬉しいです!







東京からも、3年ぶりに仲間が会いに来てくれました。



やっぱり個展いいもんです。どんなに大変でも人に会えて疲れが吹っ飛ぶ!



残りあと3日間 (24木 25金 26土)



ぜひお気軽にお越しくださいませ。









今日から23日までは中休みです。間違えて起こし頂かないようご注意くださいね!!!!





中休み中の23日(火)は京都でイベント。



こっちも遊びに来てねー!



がんばりまーす!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
