2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2011.8 いばしょ展



せだゆりかのイラスト展覧会  『 いばしょ展 』



神戸と大阪の間にある町 西宮市で開催します。



愛媛県外の個展は今回初です。











日程  2011.8.18(木)-27(土)



     ※ 期間中の木、金、土のみ開店  

    18(木)、19(金)、20(土)、25(木)、26(金)、27(土) 全6日間



時間  12:00-17:00  P 1台





場所  vintage books  soramimibunco



     〒662-0953 兵庫県西宮市堀切町7-35 



     阪神電車 香櫨園駅徒歩5分

    

     090-7879-3304

     
http://soramimibunco.ciao.jp



地図  
yahoo地図 soramimibunco





★毎年「ボローニャ国際絵本原画展」を開催している、

   大谷記念美術館のすぐ裏にあるギャラリーです。



20、25、26、27日は、ボローニャ国際絵本原画展と重なっておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。







DMご希望の方はお知らせください。発送いたします。



愛媛からは、遠くて来れない方がほとんどだと思いますが、



ぜひ、関西方面のお友達にご紹介下さい ^^







DMのイラストは、愛媛県長浜町にあった三好という書店がモデル。今はもう閉めちゃってたんだけど、



ステキな場所でした。



今回、展示する作品は、神戸、大阪、京都、滋賀で見つけた、



ステキな場所をモデルに描いたものもいくつか展示する予定。





県外初ってことでドキドキですが、がんばります。



会場ではいつもの似顔絵も描きますよ。



ぜひお越し下さいませ。



Comment

No title
凱旋展か~ いいなー

できるようにがんばります!
またお話聞いてね!
ともねーも、家事に子育て、そしてお仕事
暑いなか大変だと思うので、
無理しないよーにね!
No title
『いばしょ展』もうすぐだね~。
また新たな素晴らしい出会いがたくさんあるんだろうね。
また落ち着いたらお話聞かせてね。

松山での 凱旋展ないのかな(^O^)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
