2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

更新。



こんばんは!



毎日暑いけど お元気ですか?





あーーあつーーい っていいながらもやっぱり夏が好き





更新遅れてます。



イベントレポたまっちゃって大変だ!ごめんなさい。



近いうちに一気にUPだ!





おととい、らくさぶろうさんとやのひろみさんのラジオ番組「らくやのぉ」で



私の描いた似顔絵をご紹介頂きました。



らくさぶろうさん、やのさん、ありがとうございました。





なぜ似顔絵を描いたのかというと、



柿の里という宇和島のグループホームで



らくさぶろうさんたちが、落語を御披露されてたそうで



そのお礼にプレゼントとしてお渡しする似顔絵を描いたのです。





らくさぶログでご紹介下さってますので、見にいってみて

http://blog.livedoor.jp/rakusaburou/archives/51809896.html









ちょっとずつ個展の準備を開始してます。



久々にちゃんとしっかり自分の絵を描いた気がする。



描きあげた後、じっくり眺めて思いに浸るのがいい





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
