2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

GWレポ 3



【 第5回 南ぎんてん祭り 】 2011.5.3



銀天街の河原学園や松山劇場、スピンズなどが並ぶ通りが南銀天街。



あいにくの雨の中、似顔絵を描いていって下さった皆様、ありがとうございました。























同じブースで、仲良しの絵描き林千愛里さんが、だるま師林千愛里として出店!

すごい数の舐めだるま!







舐めだるま 大量まとめ買いの方も!ひゃー!意外と人気!







南ぎんてん街のアーケード内はすごい人。







このお祭りのメインイベントである、わんちゃんファッションショーも和やかに行われてました。







ライブも!







タケナワレザーさんのワークショップも!

出店者に知ってる顔がちらほら。







何かゆるキャラも歩いてました

よーく見たら、松山城!







じゃあ、こっちは? 総合公園! ゆっるー!







食器販売も。 やすいーー!



































室内では額師風雅さんの展示販売。

似顔絵を描いて下さった方がそのまま額を購入して入れて帰って下さってました!

嬉しいコラボだなーー。







南銀天街に座ってると、不思議なおじさんや謎めいた人が多く通ってることに気づきました!

それになんか戦後の闇市の香りが漂ってるんです。

面白い通り。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
