2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

GWレポ 2



【 Marche vol.1 】 



双海のおしゃれカフェ ルドリュロラン378 さんで行われたイベントレポ!

















ここがルドリュロラン378さん。 

農家に囲まれた広々とした土地に、どっかりとした佇まい。







入口には 花の販売のbambooさん











bambooのイメージ画を注文してくれました~







2階へ上がると キッチンでは主催者のあいさんや、なっちゃんが キッチンでせかせか!







せだゆりかを誘ってくれた N'skitchen**のなっちゃん

おいしい500円ランチを作ってます。







わたしもお昼に注文 ^^ なんやっけ、このパンの名前忘れた!

ドイツパンみたいなのに生ハムとチーズたっぷりのってておししかったー

さすがなっちゃん!







店内のまんなかには、古道具屋のチャップマンクラシックスさん!

ステキな小物いっぱい!







そして上を見上げれば 太いハリ!立派です!





それでは今回の似顔絵をご紹介











































お隣では 魔女miaさんのアロマリーディング!

大人気で、ずっとお客さんが入れ替わり、引切り無しに座ってました!

いつかやってもらいたいな♪







ステンドグラス工房Glass Roseさん 窓辺の光が差し込んできれい





カフェからは双海の海が見渡せて いい感じ 

















なっちゃんが徹夜で心こめて作った パンやお菓子はすぐに売り切れ!

バケットとメレンゲ、なんとか購入できました~







ルドリュロラン378さんの窓から見える農家の小屋 ?!



いろんな戸やドアを並べて壁を作ってました。



なんかいい感じ



Marche vol.1 なんかゆるゆるでいい感じのイベントでした ^ ^




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
