2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

レポ Bienvenue chou chou copain vol.2



2011年4月17日に
向陽建設さんショールームにて



Bienvenue chou chou copain   vol.2 あおぞら そよかぜ あそび日和 



が開催されました。













イタリアンレストランのような かわいい展示場が



まるまる一軒イベント会場に!













しましま雑貨店さんやタケナワレザーさんワークショップが並ぶ廊下







手づくり雑貨が並ぶテーブルには人だかり











奥のキッチンには
おでカフェさんたちが せっせと クッキング







RODANさんのコーヒーはウッドデッキで。



ホントのカフェのよう









消しゴムハンコ
soy beanさんのワークショップ







主催グループ
chou chou copain C'est mignon!さんのワンコ服。









バックにつまったおやさい







古道さんの古道具が並ぶ廊下







その廊下に続くのは 
フォーシーズンさんの庭











marionette ラブリーノくんと どこからともなく現れた センちゃんのコラボ



シュールな世界に入り込んでしまいました。







怖がる子ども 

子どもの時に見たら 確かに怖いかもな~

一生忘れない独特な怖さにアートを感じちゃうよね

手づくりのマリオネットなんだって!







以前せだゆりかと 「 エトカト 」 として、でコラボユニットを組んだ

むぎちゃん!”



むぎちゃんは最近名前を 
「 菓子小舎 」(かしこや)さんに改めました!

パワーUPしていく菓子小舎さんが楽しみ!











ツヨニーの 
さびさびクラフト 

このブランコ、ツヨニー作。子どもたちのたまり場になってました。



庭に1つ欲しいよね!ツヨニーのHPから注文できます!









chiayaさんの歌声がダイニングで響き渡って、マリオネットのミニ龍が踊ってました。



せだゆりかのにがおえブースはウッドデッキから降りる通路。

レンガを積み上げて椅子にしました。



































































N's Kitchen**のなっちゃんが ファミリーで遊びにきてくれて、撮ってくれた写真。



写真は、せだゆりかとなっちゃんのかわいいこどもたちがたわむれる様子。



なっちゃん素敵な写真ありがとーー





なんだかアットホームなイベントでした。



家が丸ごとイベント会場って、おもしろい空間。





向陽建設さんのとってもオシャレなショールーム、普段は使ってないらしいので



どんどん活用するべき!!!







せだゆりか今月のイベント情報はこちら






Comment

No title
先日はお世話になりました。
楽しいイベントになり、よかったですね!

お子さんとわんちゃんの似顔絵も飾って下さって嬉しいです!
またイベントのお誘い待ってまーす^^
よろしくお願いします!
No title
なっちゃんありがとー^^
写真使わしてもらっちゃった~
とっても気に入ってます!
双海、もーすぐやね!詳細って聞いたっけ?
また連絡くださ~い
楽しみにしてまーす!
No title
ゆりかちゃん、先日はお疲れ様でした!
イベントblogのほうもアップしてくれてありがとうございましたー。
そして、念願のゆりかちゃんの似顔絵!
うちの子達のを描いてくれてありがとう!
さっそくリビングに飾ってまーす♪

また一緒にイベントやりましょうね!
これからもよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
No title
ゆりちゃん先日はお疲れ様でした!
とってもいいイベントだったね!
ゆりちゃんの空気感がより一層素敵だったよ!
写真使ってくれてありがとう!
ビックリで嬉しかったよ!
またどこかで激写します。w
次は双海だね!
楽しみにしてます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
