2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

レポ ゆうゆうまつり

2011年4月9日に 杖ノ淵公園にて行われた ゆうゆうまつりのレポートです。









桜満開の木下で似顔絵をしました。



































わたしを誘って下さった大五木材さんのブース

木のおもちゃで遊んでる女の子







木のオセロ めっちゃいいー









沖縄の獅子舞と太鼓を披露してれた子どもたち













お花見客の前で歌う カントリーなおじさんたち







内子町のうたたね農園さん。ぽりぽりおいしいおかし販売してました。



無添加が嬉しいおいしいおかし ^^









こんなキャンピーな事もやってました! (※キャンプっぽい)







なんか興味深い旗が! 愛媛薬草愛好会!









お豆腐のレアチーズケーキ おやつに頂きました。

おいしかった~ ヘルシー







300円でかわいい焼き物ゲット



















紙芝居屋さん







紙芝居屋さんの宣伝車













































杖ノ渕公園は、子どもの頃から遠足で行ったり よく遊びに行ってた場所。



相変わらず水がきれい。





ぽかぽかの春の日に スローなイベント 楽しかったです。





売上のホントにほんの一部ですが、今回も義援金へ。



復興にむけて少しずつ動き出してる。でもまだまだ 時間がかかりそう。



私たちはできることを少しでも 続けていくことが大切よね。
















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
