2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

東予で似顔絵



最近、大五木材さんの東予出張へご一緒させていただくことがちょくちょく。



1月14日  西条の子育てさんではお遊戯会の練習を行っていました。







なんかなつかしーなー。私も松山幼稚園でいろいろ踊ったなー。



お遊戯の練習も終わり、似顔絵開始!













































他にもこんなにたくさんの方を描きました。

時間が足りず描き切れなかったみなさまは写真を撮らして頂き、

家で仕上げ、子育てさん側へお送りしました^^

みなさんありがとうございました^^



1月27日は土居町おやこ広場さんへ







木の玉プールで賑わうママと子どもたち























































3組様ほど写真を取らして頂き持ち帰って仕上げました。

ありがとうございました~



ママたち若いなー

せだゆりかもだんだんママ年齢層に近付いていく~~

さっき豆を歳の数食べて、生まれてからこんなに経ったのかと しみじみ





似顔絵出張楽しいです ^ ^





 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
