2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

しまはくオープニングイベントレポート

しまはくオープニングイベントが

5月29日に、アイテムえひめで開催されました。



私も参加したので、今回もそのレポートを書きます。





この日はゴールデンウィーク初日ということもあり、しかも天気良かったので、すっごい人でした。

会場内は人でぎゅーぎゅー。歩けないくらい。







ステージでは郷土芸能の発表など常に出し物が。





私の似顔絵は、最近よくご一緒させてもらっている、大五木材さんのブース内で行いました。

今回も、常にお客さんが後ろに並んで下さってる状態でした!うれしいーなー。



何人か写真を撮らせてもらったのでご紹介。





















他にもたっくさんの方が描いていってくださいました。

ありがとうございました。



最初はなんとなく始めた似顔絵でしたが、

数をこなしてきたからなのか、ほんのちょっとだけ上達したような気がします。

そんな気がするだけかもしれないけど。



でも続けることが大事ですよね。まだまだがんばります。

本業のイラストの方も、もっともっとがんばらなきゃなぁー。



 






大五木材さんの木の玉プール!

子どもたちでいっぱい!

おはなし屋さんえっちゃんもプールに!






この前ご紹介した、おはなし屋えっちゃん。

今回も楽しいお話にみんな釘づけ!







しまはくオープニング、楽しかったー。



ただ、立つ間もないくらい忙しく、島のいろいろな出し物見れなかったのが残念でした。

でもしまはくは10月まで続きます。それぞれの島でいろいろなイベントが開催されます。



ぜひ行ってみてくださいね。

私も今年の夏は、いろんな島に遊びに行ってみようかなー。




しまはくHP

 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。